March

PowerCat英語教室 清須教室レッスン終了のお知らせ

春の訪れが待ち遠しい日々ですが、いかがお過ごしですか。

さて、本日のお知らせの内容です。

時間をかけて検討した結果、誠に勝手ながら、今年の3月末をもちまして清須教室を一旦閉じる事にいたしました。

長く教室に通い、今後もレッスン継続をご希望の皆様、業務提携のお話をいただきました皆様、
ご迷惑をおかけし、また期待に沿えず大変申し訳ありません。

昨年の4月頃に通信機器全般に不具合が起きたのをきっかけに、
いろいろ奇妙な出来事が起き始め、現在も著しくプライバシーを侵害されていると思われる状況が続いています。

閉校は私の望むものではありませんが、一人では教室を守りきることができないと思える今、
方向転換の必要性を実感しています。

四月以降、少し充電期間を持ちつつ今後進むべき道についてじっくり考えてみたいと思います。
(教室をやめないで!オンラインレッスンでもいいから続けたい!と言ってくれたみんな、ありがとう。

今はまだ、私の知識不足のせいで皆さんに迷惑をかける不安が大きくて、
案内できる日まで時間がかかるかもしれませんが、
いつかまたみんなと何らかの形でつながる事ができたらと思ってます。)

教室を通して出会った皆様との思い出は私の人生の宝です。
教室を選んで、長い間通ってくれたみんな、本当にありがとう。
保護者の皆様、振替レッスンの日程調整など大変な教室でしたが、
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

皆さん一人ひとりの今後の活躍を心より祈っています。

PowerCat英語教室
主宰 山田洋子